ホームレス中学生

ホームレス中学生(コミック)

管理人のお気に入り
★おすすめYoutubeアフィリ商材! ★Youtube動画の記事をを自動で作成、投稿!
★DMMアフィリエイト+FC2ブログ完全自動構築ツール!

Amazon商品一覧【新着順】
★明石家さんちゃんねるで、さんまが紹介した旬の売れ筋商品

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑い麒麟 ブロフィール 



お笑い芸人麒麟、紹介
川島明かわしま あきら、1979年2月3日 - 京都府宇治市出身)ボケ、ネタ作り担当。
立ち位置は向かって右。
田村裕たむら ひろし、1979年9月3日 - 大阪府吹田市出身)ツッコミ担当。
立ち位置は向かって左。

(エピソード)
コンビ名の由来は、2人とも長身・面長でどことなくキリンっぽい風貌を持つことと、結成時に自分たちの知っている一番難しい漢字であったからである。しかし、田村が「<麒麟」と書けなかったり、間違って「麟麟」と書いたこともある。また、将来が期待される少年という意味の言葉である麒麟児からとったが、ミュージシャンのキリンジとカブってしまうため、「児」を取り「麒麟」となったとも話している。田村曰く「コンビ名はカタカナが多いため漢字で目立とうとした」らしいが、本人が考えたコンビ名は「月と砂」「銀色の鈴」という簡単な漢字ばかりの名前だったらしい。そこで知っている中で一番難しい漢字を組み合わせていき、最終候補となったのが「薔薇園」「侮辱」「醤油愛好家」「麒麟児」。その中から「麒麟児」を選び「麒麟」となったのは前述のとおりである。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。