ホームレス中学生

ホームレス中学生(コミック)

管理人のお気に入り
★おすすめYoutubeアフィリ商材! ★Youtube動画の記事をを自動で作成、投稿!
★DMMアフィリエイト+FC2ブログ完全自動構築ツール!

Amazon商品一覧【新着順】
★明石家さんちゃんねるで、さんまが紹介した旬の売れ筋商品

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志村けんとカンニング竹山が楽しく飲みブログ問題解決  (芸能ニュース) 

仲直りした志村けんと竹山 「仲良くカラオケ」 livedoorニュース2008.4.16

15日お笑いタレント・志村けんさんのブログに先日「カンニング竹山さんが志村けんさんのブログはつまらないとラジオで言ってました(`ヘ´)」とブログに書き込まれたことで
志村が「私ブログで面白い事書く気ありませんから」「ブライベートを話して笑いを取りたくない 芸で取りたいですから」と反論しネット上て゛話題とななったが、
16日のブログで志村はダチョウ倶楽部の上島竜平(47)と竹山と飲んだことを写真付きで報告した。
 志村は「昨夜のブログでなんか迷惑かけてすいません ただ私のブログは普通にしたいのに 一件の竹山君の事を引用してしまい  竹山君にも迷惑かけてすいません」と語り一件落着。お互い「すいません」と言い合いながらも仲良くカラオケもしたようで、今回の件のわだかまりはもうないようだ。
個人的には、お笑いの大御所志村けんさんのブログ拝見しましたが。
ほのぼのとした記事の内容でおもしろいなと思いました。
これからも更新続けていってもらいたいと思います。
応援します!!

スポンサーサイト


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirindouga.blog46.fc2.com/tb.php/46-0b6a4191


